猫とゲームと漫画と徒然

一主婦の日常徒然ごと。ゲームやら漫画やら猫やら旦那やら、好きなことをいろいろと。

飼い猫の話

うちには、8か月ほどの猫がいる。

 

f:id:madonoko:20190723145035j:plain


名前は「ふうちゃん」。

性格は「ビビリ」。

 

家だとそれなりにやんちゃで一人っ子っぽい感じだが、

病院だと怖がりすぎて診察台から逃亡を図るタイプ。

f:id:madonoko:20190723143235j:plain

尻しか診察できなかった先生からも、

「これはビビリですね!」とお墨付きをいただく。

 

逃げないように抱っこした時のしっぽの巻き込み具合はかわいそうだけど

めちゃめちゃかわいかった。

 f:id:madonoko:20190723143206j:plain

たぶんこの子の話題がメインになりそうなので紹介でした。

 

 

慣れないイラストに四苦八苦してこれだけに数時間かかる。