猫とゲームと漫画と徒然

一主婦の日常徒然ごと。ゲームやら漫画やら猫やら旦那やら、好きなことをいろいろと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めざせ!!副業マスター その4

最近、この話題しかしてないですね。 正直今一番関心があることだから仕方ない。 さて、私のクラウドワーカー歴は、もうすぐ初めてのお仕事が完了するかといったところ。 次のお仕事を探し出さないといけません。 難しいと感じるのが「自分は何の専門性もな…

めざせ!!副業マスター その3

こんにちは。 もう8月も終わりますね。 私はまだお盆のダラダラが抜けずに昼寝休憩が必須です。 さて、以前話した副業のお話ですが、 お盆が終わってからクラウドワークスでお仕事に応募し、 なんとか契約をいただくことができました! ただいま執筆真っ最中…

めざせ!!副業マスター その2

こんにちは。 今日は、以前話していた「在宅で稼ぎたいんじゃー!」という 欲望への道に進展があったのでお話聞いてください。 ブログも始めたくらいだし、昔からなにか文章を書くことはそこまで 苦ではなかった私。 思春期には趣味で小説を書いてみたり(未…

猫の友達

台風到来のお盆でしたが、みなさまお疲れ様でした~。 当方も主人の実家に帰り―の自分の実家にも帰り―の親戚の集まりもありーので、 なかなかにあわただしかった気がします。 別に、どこに行っても家事に駆り出されるでもなく上げ膳据え膳でありがたい限りな…

めざせ!副業マスター!!

お久しぶりの投稿です。 この数日、週末は家族サービスというか、 食料や生活必需品の買い物だったりなんだったり、 せっかくだから旦那がいないとできないことに時間を使いたかったりするんですが、 それ以外の時間は ほぼほぼゲームしてた!! 通常エンド…

わがまま猫のはなし

うちのふうちゃんは、 遊んでほしいときはニャーニャー訴えてくる。 遊んでやるとあまり俊敏ではないものの一生懸命遊ぶのがかわいい。 ただ……。 すぐ休む。 そして眺める。 「疲れたんならもう終わりねー。」ってことで おもちゃも片付けてのんびりしだすと…