猫とゲームと漫画と徒然

一主婦の日常徒然ごと。ゲームやら漫画やら猫やら旦那やら、好きなことをいろいろと。

わがまま猫のはなし

うちのふうちゃんは、

遊んでほしいときはニャーニャー訴えてくる。

f:id:madonoko:20190801103923j:plain

 

遊んでやるとあまり俊敏ではないものの一生懸命遊ぶのがかわいい。

 

f:id:madonoko:20190801103944j:plain

 

ただ……。

 

 

すぐ休む。

f:id:madonoko:20190801104056j:plain

そして眺める。

 

「疲れたんならもう終わりねー。」ってことで

おもちゃも片付けてのんびりしだすと、

 

5分ぐらいでまたニャーニャー言い出す。

 

f:id:madonoko:20190801104143j:plain

で、じゃらし始めるとすぐ眺める。

 

飽きたのかな?体力ないのかな?と最初のころはちょっぴり心配も

したけど、

今では多分「おもちゃが荒ぶってるのが楽しい」のだと思っている。

 

正直こっちは延々とつかれる楽しみ方なので、もっと一緒に遊んでほしい。