猫とゲームと漫画と徒然

一主婦の日常徒然ごと。ゲームやら漫画やら猫やら旦那やら、好きなことをいろいろと。

めざせ!副業マスター!!

お久しぶりの投稿です。

 

この数日、週末は家族サービスというか、

食料や生活必需品の買い物だったりなんだったり、

せっかくだから旦那がいないとできないことに時間を使いたかったりするんですが、

それ以外の時間は ほぼほぼゲームしてた!!

f:id:madonoko:20190809103155j:plain

 

通常エンド?はクリアしたので、

そのうち感想も書きたいなー。

 

それで本題なんだけど、

恥ずかしながらぐーたら主婦的には、在宅ワーク

というものにめちゃくちゃあこがれを抱いたりする。

 

f:id:madonoko:20190809103220j:plain

いいよね、在宅って響き。

今後、妊娠(予定)や出産(予定)で何があるかわからないし、

家にいて、家のこともしながら、家計の支えにもなれる。

 

あこがれるけど、在宅ワーカーのなり方がわからない。

ほんと謎。

 

f:id:madonoko:20190809103250j:plain

そこで、私みたいな一般ピーポーでも、在宅仕事で稼げるようになるのか?

挑戦していきたいと思う。

 

ちなみに軽くスペックをさらしていくと、

私:アラサー主婦、子なし

  地方の大学を出るも、教員採用に失敗。

  その後接客業や事務職を経験し、その後結婚し主婦。

 

キャリアが長い部門があるわけでもないし、

専門知識が深い分野も特にない。

特段、熱中している趣味もない。

30年近く生きてきて、私にはお金になるような人生の糧が全くないような

気がしてへこむのだが!

 

そんな私が、果たして夢の在宅ワーカーになれるのか?!

うん、こうして書いてても無理な気がしてきた!!

 

頑張れ私!夢をみるのは自由よ!!

 

そういうわけで、自分なりに挑戦しつつ、何かあったら

ゆる~く書いていきたいと思います。