猫とゲームと漫画と徒然

一主婦の日常徒然ごと。ゲームやら漫画やら猫やら旦那やら、好きなことをいろいろと。

猫の友達

台風到来のお盆でしたが、みなさまお疲れ様でした~。

 

当方も主人の実家に帰り―の自分の実家にも帰り―の親戚の集まりもありーので、

なかなかにあわただしかった気がします。

 

別に、どこに行っても家事に駆り出されるでもなく上げ膳据え膳でありがたい限りなんだけども、それでもなんとなく疲れた気がしちゃうよね。

ぜいたくな悩みだけどね、自宅に戻るとホッとします。

 

しばらく開いちゃったけど、今日はゆる~くうちの猫の

友達でも紹介しようと思います。

 

これ。

 f:id:madonoko:20190817104629j:plain

なんか起き上がりこぼしにネズミがついたやつ。

 

300円くらい?で売ってるんだけど、一人の時の遊び相手にいいかと思って購入。

色合いが自分と似てるからか、毛づくろいしたり抱え込んで蹴ったりして、かわいく遊ぶお気に入り。

 

愛しすぎて、実はこれ3代目。

悲惨な2代目の様子がこちら!!!

 f:id:madonoko:20190817104700j:plain

完全にお亡くなりになっている…。

 

もっと大事にしてあげてください。